Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++明日ほっこりマルシェ+バッグ70個完成+++

Category - ハンドメイド
バケットバッグ70個作りました

今日はイベント前日搬入でしたので、バケットバッグ70個
会場に持って行きました

主催イベント

230413 007111
 
詳細はこちら→♪♪♪

雨天決行



バケットバッグ70個は画像がありませんが、

画像を一部載せますね♪

230616 016

230616 017

230616 018

230616 020

230616 023

230616 035

230616 040

230616 039

230616 026

230616 043 
晴れるといいな・・・

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう

Category - ハンドメイド

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/16 (Thu) 21:19 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: こんばんは。

・・・Tさんへ

コメントありがとうございます^^

あのかわいい生地ですよねぇ♪
それが大丈夫なんですよ~

以前メーカーに直に聞いたんです!!

安心して利用できますので、Tさんも
素敵な作品を作ってくださいね♪

イベントの応援もありがとうございます。
お近くでしたら、遊びに来てくださいね^^

2011/06/16 (Thu) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 06:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 17:12 | REPLY |   

rinrin  

第一日目お疲れ様でした。
ものすごい人手に感動です。
並ばれていらっしゃるお客様が、まずはびにこBAGへ流れていったのも壮観でした♪

ラジオの取材シーン、アップしましたよ~♪♪
ハートでお顔はふせてます。

2011/06/17 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・Dさんへ

明日、以前言われてたお友達さんのバッグ準備しときますので
声掛けてくださいね^^

明日待ってま~す!!

2011/06/17 (Fri) 21:03 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

> バッグかわいいですね。
> これがいいーってブログでみたものは今日はもうありませんでした(;;)
> でもかわいいので私と母の分二つ迷いに迷ったものを購入しました。
> 早速使ってますが、作りもしっかりいていて
> すごくたくさん入って使いやすいです。
> 明日はまた今日くらいたくさんバッグ出るのですか???

・・・Mさんへ

今日はありがとうございました。

バッグ気に入っていただき、とっても嬉しいです^^

明日は今日ほどは無いですが、今夜夜なべして頑張って作りますよ♪

お時間ありましたら、またいらしてくださいね^^

2011/06/17 (Fri) 21:09 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・rinrinさんへ

今日はお疲れ様でした。

プレゼントにもご協力いただいて、ありがとうございました。

沢山のお客様で私も感動ですよ~TT


ラジオ緊張しました~><;
画像upありがとうございました。
画像みてまた緊張してきました。

明日もよろしくおねがいします。

2011/06/17 (Fri) 21:13 | REPLY |   

Post a comment

