Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ほっこりマルシェ.2・・・1日目終了+++

Category - イベント
今日は小雨の中、たくさんの方に来ていただきました。


230617 015

前回よりも何倍も長い列でした。

午前中は入場制限をしていましたので、ずっと150人ぐらいの方が並んでいたそうです。

先頭の方は8時に来られたとかで、びっくりしました。

230617 002
開店前の準備中のところです。

230617 024111
開店後の様子です。

午前中に500人以上のカウントだったそうです。

ありがとうございました。



今日はラジオの生中継があったり、

新聞の取材があったりして

インタビューされると極度の緊張症が出て

噛み噛みの棒読み状態でした^^;

でもいい体験ですよね。



今日だけの参加だった作家さん、shopさん、

おつかれさまでした。


明日も作家さんやshopさんが一部入れ替わります。

引き続き参加されるブースも作品や雑貨の補充をされるようです。

おたのしみに~

私たちのブースも沢山あったバッグたちも旅立って行き、明日の分を今からせっせと作ります。


がんばるぞ!!

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう

Category - イベント

- 9 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/17 (Fri) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/19 (Sun) 07:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/20 (Mon) 10:15 | REPLY |   

s @ b  

おつかれさまでした

こんにちは。 
イベント大盛況で、良かったですね。
頑張った甲斐があったのでは!?
お疲れでしょうが、お客様の笑顔を見て「また頑張ろう!!」なぁーんて感じられたのではないですか?

ファンの1人として応援してます。
充電して、すてきな作品がUPされるのを楽しみにしてますね。

2011/06/21 (Tue) 17:16 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・Dさんへ

返事が遅くなってすいません。。。

いつもイベントに来てくださり、ありがとうございます♪

おっちょこちょいの私・・・お友達さん大丈夫でした?
出来上がり楽しみにしてくださってたのに、
サイズ間違えちゃって申し訳ないです。。。m__m

バッグ、7月のイベントでお渡しできると思いますので、
お友達さんにもよろしくお伝えくださいね^^

イベントの詳細わかったらUPしますので、また覗いてくださいね。

2011/06/28 (Tue) 16:13 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

<ほっこりマルシェお疲れさまでした。
<金曜日の行列の写真すごいですね!!
<三回目があったら 今度こそ初日に行きたいです。

・・・ITさんへ

返事がおそくなってすいません。。。

いつもイベントに来てくださりありがとうございます^^

ベージュに変更ですね。
現在生地を探しています。
もし生地なかったら、ご連絡しますね。

順番で作ってますので出来ましたら、UPしますね。

「*ほっこりマルシェ*」3回目は是非是非初日に来てください!!
初日だと沢山のバッグをご覧頂けると思いますよ^^v

2011/06/28 (Tue) 16:22 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: おつかれさまでした

・・・s@bさんへ

返事が遅くなってすいません。。。

いつも訪問、コメントありがとうございます^^
県外からの応援も励みになります!!

今回は主催の私たちもビックリのお客さんの数でした。
あの行列見たら、主催の疲れも吹っ飛びましたよ~^m^

s@bさんにも遊びに来てもらいたかったです^^

いつも新作を・・・と考えているのですが、頭かかえてま~す>m<

s@bさんのすてきな作品のUPも楽しみにしています♪

2011/06/28 (Tue) 16:31 | REPLY |   

RのM  

イベントお疲れさまでした!

こんばんは、RのMです。
Rでの苗字と違いますが、
こんな感じで活動していますので、
よろしくお願いします☆

2011/06/29 (Wed) 01:22 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: イベントお疲れさまでした!

・・・RのMさんへ

リンクありがとうございます^^
そして、いつもイベントに来てくださりありがとうございます。

お仕事お忙しそうですね^^
私もRのMさんのようにがんばらねば!!っと思いました。
何かご協力できることがあったら、おっしゃってくださいね。

またイベントにも遊びに来てくださいね。

2011/07/02 (Sat) 10:04 | REPLY |   

Post a comment

