Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++新作ビニコでメッセンジャーバッグ+キャス風+++

Category - ハンドメイド
ずっと作りたかったメッセンジャーバッグが完成しました。



バケットバッグ同様、パターンから自分でせっせと適当に作ったけど、



大きさや体にフィットする感じは、私好みに仕上がっています。



水玉のビニコで作って、「+cuddly+」タグ付けたら、



キャスっぽくなりました。



230708 002111

230708 005111




まだ試作の段階なので、このバッグは自分用か、小6のジャイ子行きかな。。。



ビニコだから、海やプールに行ったときに良さそうだな・・・ 




改良して次回のイベントでデビュー出来たらいいなぁと思ってます。




イベントの詳細はもう少し待ってください。



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう




スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

mapo  

新作めっちゃ可愛い~(≧∇≦)
イベント楽しみにしてるわん(-^〇^-)

2011/07/09 (Sat) 01:22 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・mapoさんへ

今日はお疲れさんでしたぁ・・・

新作バッグいい感じかなぁ^^
色々と改良してみるから、また今日みたいにアドバイスしてね!!

2011/07/09 (Sat) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

