Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++メッセンジャーバッグ+マリメッコ風+++

Category - ハンドメイド
梅雨明けして。。。毎日あついっすねぇ


昨日は家族総出で、ジャングル仕様の庭の雑草達と格闘しました。


田舎なもんで、庭の奥の方で蚊やみみずや蜂達のお出迎えにギャーギャー


おとなしいと思ったら、5歳のまるこはダンゴ虫集めて基地を作る始末・・・


みんな(特にパパ)でがんばったので、涼しいお庭になりました^^


お庭の紫陽花も暑さに負けず元気に咲いてます。


230711 4116111






今日はメッセンジャーバッグのリベンジをしました。


今回は「マリメッコ」風にしてみました。


大柄だと、柄の位置で悩んで時間が掛かっちゃいますね。


230711 002111 

230711 005111 



こちらのバッグは、中に2個ポケットが付いているのですが、


初歩的な間違いをしてしまい、こちらもボツです。


先日のバッグはジャイコにあげて、これは私が使います。


でもポケット以外はいい感じに完成していますので、次回こそは成功しそうです。



告知、遅くなってすいません。。。

***7月16日(土)にイベントに参加します***

場所・・・北九州市小倉南区横代東町2-767-1
      ガーデンヒルズ小倉東内にいます

時間・・・10時から17時

Milkteaちゃんと参加します。

Bienvenueさんやmapo*mocoさん、

ボニデさんや、トミー工房さんもいますよ~。。。


新聞の折込チラシの地図を見ていらしてくださいね。

折込チラシいつ入るのかなぁ???

金曜日か土曜日かな?


16日以外に

7月17日18日、23日24日にもイベント開催しています。


どうぞ遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

mapo  

メッセンジャーばっく(-^〇^-)めっちゃ使いやすそう~!!
うち子供小さいからこういうバック欲しかった(≧∇≦) イベント出すのかな??
楽しみにしてますっ(^w^)

2011/07/11 (Mon) 18:55 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・mapoちゃんへ

いつもコメありがとう^^

やっと良さそうなものが完成したよ^^b
イベントに何個か持って行けたらと思ってるよ。

mopoちゃんこそ、イベント楽しんでね!!

2011/07/13 (Wed) 06:11 | REPLY |   

Post a comment

