Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++イベント終わりました+++

Category - イベント
昨日は暑い中、屋外でのイベントだったんですが、


無事に終了しました。


いつものイベントとは違って、ゆっくりのんびりしてて、


お客さんや参加作家さん方と沢山お話が出来、とっても楽しかったです^^b


またお話を頂いたら是非参加したいイベントです。




会場がわかりにくかったようですが、


迷いながら探してきてくださった方、


遠くからも来てくださった方、ありがとうございました。


来週もイベントしていますので、遊びに行ってみてください。

23日(土)、24日(日) の出展者さん方です。

23日(土)
◎ハンドマッサージ…ポーラ化粧品 南小倉店さん
◎手作りパン教室
◎雑貨販売コーナー
mapo*mocoさん(他)
Claincopain in WOOLBABYさん
アトリエcattonさん
Swallowさん



24日(日)
◎タロット占い…Happy SOULさん
◎人形手作り教室…手作りギャラリーひだまりさん
◎雑貨販売コーナー
t・e・k工房さん(他)
アトリエcottonさん
Swallowさん
flannel flower(ねこまゆ)さん
森のこももちゃん
(順不同)





今回もお蔭様でバケットバッグ1点だけ残し、おむつポーチも完売しました。

画像は一部です。

230717 019111

230717 010111

230717 009111 
Soldout


230717 003111 
Soldout


230717 006111 
Soldout


230717 005111 
Soldout


230717 004111 
Soldout


230717 008111 
Soldout


230717 007111 
Soldout


230717 001111 
Soldout

ありがとうございました。



メッセンジャーバッグは持って行ってなかったので、


目当てで来てくださった方々には大変ご迷惑お掛けしてすいませんでした。


こんなに反響があるとは正直驚きました。


次回のイベントでのデビューを約束しましたので、


それまでに修行し、いいものをご提供できるようがんばります!!


・・・西部ガスのSさん、Mさん色々とお世話になりました。

・・・ボニデさんにビエンさん、とみーさん、mapo*mocoさん達、

お疲れ様でした。

皆さんと沢山お話が出来て、とっても楽しかったです♪

またご一緒したい素敵な方々でした。

・・・Milkteaちゃん、今回も楽しかったね

ゆっくり休んでね^^


***次回イベント***

8月9月は充電期間です。

10月に*ほっこりマルシェ*vol.3を開催予定です。

今回も大好きな有名shopさんに凄腕作家さん方に参加していただきます。

(出展者さんはもう決まっています)

11月は大きなイベントに参加予定です。

詳細はまた後日に・・・お楽しみに♪


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう



Category - イベント

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/18 (Mon) 23:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/19 (Tue) 15:58 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・hさんへ

返事が遅くなってすいません。

ブログ拝見しました^^
素敵な作品を作られているんですね。
明日からイベントなんですね。
ちょっと遠くて行けないのですが、がんばってくださいね^^

*ほっこりマルシェ*の出展の件では、ご希望に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。

またブログに遊びに来てください^^

2011/07/28 (Thu) 12:00 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・Cさんへ

返事が遅くなってすいません。

ブログ拝見しました。
大きなshopさんで、遠く離れた北九州でも有名なshopさんからの出展希望にとっても驚き、大変嬉しかったです。

*ほっこりマルシェ*は、出展の応募はこれからもしないと思います。
ご希望に沿えず申し訳ございません。

また、イベントの応援や温かいお言葉ありがとうございました^^

2011/07/28 (Thu) 12:13 | REPLY |   

Post a comment

