Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++オーダーバケットバッグ完成+++

Category - ハンドメイド
お待たせしました。


Sさんのご希望通り、


紺の水玉、持ち手はベージュ、Lサイズでお作りしています。


230731 014111


230731 012111


Sさんへ
斜めがけのショルダーは要りますか?
要るようでしたら、お渡しまでに準備しますよ。
ご都合の良い時に非コメでご連絡ください。
お手数ですが、PCのメールよりも、
携帯のメールを教えて頂けますと助かります。
ご連絡お待ちしています。

*****

8月4日にBienvenue
バケットバッグや
おしりふきケース、小物類を
納品しに行きま~す。


*****
ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   アジサイの上で左クリックしてね

ランキング現在1位です。
みなさんのおかげです。
         いつもポチッと、ありがとう



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/31 (Sun) 22:45 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

> かわいくて使いやすいところがとても気に入っています ショルダーは無しでいいです

・・・Sさんへ

早々にお返事頂き、ありがとうございます。
Sさんは、他にもバケットバッグお持ちなんですね^^
リピーターさんとは知りませんでした。いつもありがとうございます!!

先ほど携帯の方にメール送りました。
お渡しの件、よろしくお願いします。

2011/08/01 (Mon) 11:16 | REPLY |   

Post a comment

