Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++キャスのメッセンジャーバッグ風に作りたくて・・・+++

Category - ハンドメイド
オーダー分のバッグを作りながら、

新作バッグの修行もしています。。。


今回も人気のマリメッコ風柄にしてみました。

230731 002111

230731 005111 


今回は間違えることなく、大成功の仕上がりです!!



このバッグは、


以前から母の友達に「斜め掛けバッグを作って欲しい」と言われていましたので、


母の年代の方には大きいかな?とも思いましたが、


見せてみたら すっごく気に入ってくださって、


即嫁入りが決定!!


「荷物が沢山入るし、軽いね♪」


っと大変喜んで頂けました。


早速使ってくださってるとのことです。


ありがとうございました。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
今日は何位だろう

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/05 (Fri) 16:38 | REPLY |   

+cuddly+  

IYさん、オーダーありがとうございます。

> ブログをみて、新作のメッセンジャーバッグを1個オーダーしたいのですが☆
> 斜めがけで体にフィットする感じでかわいくて、すごく気になりました♪

・・・IYさんへ

ご無沙汰しています。
お元気そうですね♪

いつもオーダーありがとうございます^^

私の作ったメッセンジャーバッグをご覧になっていないのに
オーダーくださって、とっても感激です!!


生地はラミネートになります。
ご希望の柄など教えてくださいね。

2011/08/08 (Mon) 08:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/09 (Tue) 14:57 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: オーダー

> メッセンジャーバック2個お願いします。
>
>希望としては、どちらもなるべく間隔のひろめの水玉がいいです。        
>急ぎません、宜しくお願いします♪


・・・IYさんへ

了解しました。
つや消しの間隔ひろめを2点ですね・・・
ご希望に合う生地を探してみますね。

妹さんにお母さんに、Iさん一家にはいつも沢山オーダー頂き
感謝しています!!ありがとうございます♪

2011/08/09 (Tue) 20:15 | REPLY |   

Post a comment

