Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++スイーツデコ教室に参加して+++

Category - 日々のこと
昨日はBienvenueさんで、スイーツデコの講習会がありました。


mapo*mocoちゃんと娘ちゃん達と参加してきました。


夏休みとあって、お子さんの参加が多い中、私も混ぜてもらいました。




童心にかえって粘土をこねたり型抜きしたり、


パティシエの気分でホイップでデコレーションしたりして


ワクワクドキドキでの製作でした。


子供たちも上手においしそうに仕上がってましたよ。



230805 072111

製作後に皆さんで、本物のスイーツをいただきました。


230805 088111
シフォンケーキとババロアにアイスティです。

おいしかったな~♪

先生や皆さんとで女子会状態!!

とっても満足した講習会で楽しかった~

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ 


Category - 日々のこと

- 2 Comments

mapo  

楽しかったねぇ
また機会あれば参加したいねっ

2011/08/05 (Fri) 11:23 | REPLY |   

+cuddly+  

Re: タイトルなし

・・・mapoちゃんへ

また講習会があったら、参加しようね^^

2011/08/08 (Mon) 08:27 | REPLY |   

Post a comment

