Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バケットバッグとおそろいのポーチ+++

Category - ハンドメイド
東京在住のKさんからのオーダーです。

長らくお待たせしてすいませんでした。。。


230810 041111

綿麻無地つやなしに、レースと革タグのLサイズです。

持ち手を黒にしています。


230810 025111

おそろいのキャラメルポーチです。

ファスナーは鍵のチャーム付きです。

230810 035111

スイーツフォレストのレッド、革タグのMサイズです。

持ち手を生成りにしています。

230810 032111

おそろいのぺったんこポーチです。

通帳ケースに良さそうです。


どちらのバッグにも、ご希望で斜め掛け用のショルダーをご用意しています。




・・・バケットバッグは大きいし

ラミネート生地はしわに弱いので今まで発送はしていませんでしたが、

今回を機会に発送のオーダーも受けれるようにしようかなぁ。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
今日は何位だろう



Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/10 (Wed) 10:09 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし


> Lサイズ紫花柄、ショルダーあり1点
> Mサイズピンク系で柄おまかせ、ショルダーなしを1点
> 合計2点で、お願いします。

・・・koさんへ

オーダーありがとうございます^^
Lサイズの方をご出産祝いにお友達に贈られるとのことで、
マザーズバッグには丁度良い大きさだと思いますので、
あとは柄を気に入っていただけといいのですが・・・^^
・・・今月出産予定なんですね^^
なるべく急いで作りますね♪


2011/08/11 (Thu) 19:45 | REPLY |   

ゆきりん  

今素敵なかわいいバックが届きました。
とっても気に入りました。
発送でも、きちんときれいに届きます。
大丈夫、安心して下さい^^v

2011/08/13 (Sat) 21:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

ゆきりんさんへ

・・・ゆきりんさんへ

無事に届き安心しました^^
大変お待たせしたのに、やさしく対応してくださり感激しました。
バッグも2点とも気に入ってもらえてホッとしました。。

こちらこそ早々にお振込みしていただき、ありがとうございました^^

メッセンジャーバッグのオーダーですね。
ありがとうございます!!
少しお待たせすると思いますが、待ってくださるとの事でお受けしたいと思います^^

どの柄がご希望か教えてくださいね♪

2011/08/16 (Tue) 19:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/13 (Tue) 07:52 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: スイーツフォレストレッドのバッグ

・・・かぎこめSさん

すいません・・・。
パソコンのメールは苦手で、エラーで返ってきますTT;

恐れ入りますが、携帯のメールを非コメで教えていただけますでしょうか?
そちらで詳細をお伝えしたいと思います。

よろしくお願いします。

2011/09/14 (Wed) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

