Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

***ブログ再開***

Category - ハンドメイド

お久しぶりです三つ指ごあいさつ

実は父親の病気のことで実家に帰っていたので、

ブログとハンドメイドを少しの間お休みしておりました。

ご心配された方々からメールを頂き、心温まるお言葉に励まされました。

感謝しております。本当にありがとうございました。

ぼちぼち更新ですがブログを再開して、

11月のイベントに向けハンドメイドもがんばりたいと思います。

ブログには今まで通り、ハンドメイドしたものやイベント情報、

委託shopへの納品状況等をUPしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

mc*aki  

こんにちは

お父さん大丈夫ですか?

また、+cuddly+さんのブログ作品見れるの

楽しみにしてます♪

イベント。。。同じ日なんですよ^^;

小倉.八幡と場所は、違いますが・・・

頑張りましょうね^^

2009/10/11 (Sun) 10:42 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aki*さん

aki*さん、お久しぶりです。

そうなんですよね^^イベント同じ日なんですよね。

忙しいときにseepさんとこにイベントで使う大きな棚をオーダーしたしたんで申し訳なくて><;

aki*さんも作品作りがんばってくださいp^^q

ブログはボチボチ更新ですが、また遊びに来てください♪

2009/10/13 (Tue) 08:25 | EDIT | REPLY |   

moco*  

おかえりなさい

待ってましたよ~♪
また作品を見れるのが楽しみです^^

イベント、遊びにいこうと思っていま~す^o^

2009/10/14 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

お久しぶりです><

ガスフェアのイベントお疲れ様でした。
少しの間ゆっくり出来そうですね。

moco*さんとまたブログでやり取りできるのが、とっても嬉しいです^^

ブログの方ちょくちょく遊びに行きますね。

イベントでお会いできるのを楽しみにしています。

2009/10/16 (Fri) 10:12 | REPLY |   

Post a comment

