Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++キノコホリックでキャス風メッセンジャーバッグ+++

Category - ハンドメイド
RB君ママ~やっと完成しましたよ~


お待たせしました。


キノコホリックでキャス風メッセンジャーバッグ


・・・っと オーダー頂いた時に、


「本当にいいんですね」と思わず確認しました。。。


いざ生地発注しようとしたら、人気なんですねぇ売り切れ店ばかり


やっとこさ生地が届いてみたら、このリアルキノコ柄がスゴッ!!って感じでしたが、


230819 007 

表にポケットあり↓
230819 008 
裏です↓
230819 012
完成した頃には「何だかキノコ可愛い♪」って・・・見慣れたようですよ。


RB君ママはキノコの容姿が好きなのかと思ったら、


食べるのも大好きで、お家でしいたけ栽培されているそうです。


ここまで好きなら、キノコホリック(キノコ中毒)ですね^^

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   ひこうき雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在1位に昇格しましたww
 
みなさんのポチッのおかげです。 
         いつもありがとう


スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

RB母  

めっちゃ楽しみです~[e:343]

お忙しい中、ありがとうございます
カドリーさんのバッグ、2点、愛用していますが使い心地がいいです
そして仕立てがすごく丁寧ですよね
私もバッグに負けないよう頑張りますねありがとうございます

2011/08/19 (Fri) 20:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

RB母さんへ

・・・RB母さんへ

バッグ可愛く仕上がっていますよ♪
嫁いで行ったバッグ達もヘビロテで使ってくださってると聞いてとってもうれしいです^^
今日のお渡しを楽しみにしててくださいね!!

2011/08/20 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

