Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ キノコホリック祭り +++

Category - ハンドメイド
キノコホリックの生地がまだあったので、


小物を色々作りました~


img57287437.gif



230820 015111
フラットポーチ


230820 018111
カードケース
ビニコ生地で初めて作りました。


230820 026111
バネポーチ
携帯やコンデジケースにもいいですね。


230820 036111

230820 020111
キーケース
RB君ママのご希望で6連にしました。
ポケットは私が使ってて便利なのでつけました。


230820 029111
キャラメルポーチ


230820 055111
きのこが勢ぞろい


RB君ママのところにお嫁に行きました~。

とっても喜んでもらえました^^

お気に入りの柄のものをお揃いで持つのって、乙女はたまらないですよね♪

今夜は近所で大きな花火大会があるんですが、早速バッグを提げて行ってくれるそうです。

花火大会でこのバッグを提げてる方はRB君ママに間違いないですよ^^b

だってこのバッグは世界でひとつしかないですもんね!!

img57287437.gif 

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   ひこうき雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在1位に昇格しましたww 
 
みなさんのポチッのおかげです。 
         いつもありがとう



Category - ハンドメイド

- 4 Comments

RBママ  

好きなもの

今日は早速きのこバッグを持ってまつりに行きました。
好きなグッズを身につけてるとテンションも上がりました
いつもテンションの低い私にはぴったりでした
ありがとうございます

今は、まつりが終わり、役員が果たせたかどうかはわからないけど、きのこグッズを眺めてちょっと幸せ~な気分に浸るRBママであります(笑)
元気グッズをありがとう

2011/08/21 (Sun) 00:38 | REPLY |   

mapo  

キノコ(-^〇^-)リアルでめたんこ可愛い~(*^o^*)

2011/08/21 (Sun) 23:44 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 好きなもの

・・・RBママさんへ

このたびは沢山お気に入りにしていただきありがとうございました^^

お祭りはあめが降ってきて残念でしたが、バッグはラミネート生地ですので、
中まで濡れることがなく良かったですね♪

バッグをさげているRBママの姿想像できます^^b
きっとテンション上げ上げで、ルンルンな感じなんでしょうね!!
こちらまで嬉しくなってきますよ。

2011/08/23 (Tue) 15:15 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

mapoちゃんへ

・・・mapoちゃんへ

キノコの生地、マジでリアル柄で可愛いんだよ~♪

実はRBママはmapoちゃんとこのご近所さんなんだよ^m^
「○○ちゃんの村」とかできのこバッグをさげたRBママとバッタリ会うかもしれないね。

2011/08/23 (Tue) 15:21 | REPLY |   

Post a comment

