Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ オーダーのバッグ +++

Category - ハンドメイド
KAさんとKKさん、バッグ完成しています。


230805 037111
綿麻の茶色ドイリー柄です。


230805 028111
綿麻の紫小花、ポケット水玉です。

どちらもMサイズでお作りしています。

紫色や茶色のバッグはこれからの季節にいいですね。

KAさんは、今回お友達に頼まれたそうです。
KKさんは、ご自分で使われるそうです。
お二人とも私の作ったバッグをいつも使ってくださってて、
職場の方やお友達さん親戚の方からも頼まれたと
よくオーダーをくださります。
このお二人からのオーダーで今まで沢山作らせていただきました。
実は他にも7個未完成のバッグのオーダーがあるんです。
お二人が「使いやすい」と宣伝してくれていて、本当にありがたいです。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ

いつもポチっとしてくれて
今日は何位だろう


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

