Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ヤフオクにバッグ出品中・・・25日22時終了 +++

Category - ハンドメイド
只今ヤフーオークションに出品中です。

25日22時に終了しますバケットバッグはこちら↓

230818 014111 
リバティ風の紫色の小花、綿麻のラミネート生地でしっかりしています。

持ち手は茶色のアクリルテープです。

肩掛けもできます。

230818 007111 
本革タグを付けています。

ポケットはサイドに2個、中に6個とたっぷりです。

サイドポケットには、500mlのペットボトルや哺乳瓶が入ります。


230818 024111 
2Lのペットボトル4本入る大きさです。

底板を入れていますので、荷物を入れても型崩れしません。

230818 027111

ショルダー紐もセットです。

イベント時よりも安い価格で出品しています。

北九州市内にお住まいの方は手渡しも可能ですよ。


ご興味のある方は良かったらご覧になってみてください。

ヤフオク

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   ひこうき雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在1位に昇格しましたww
 
みなさんのポチッのおかげです。 
         いつもありがとう

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

ゆきりん  

入札していたのに、ぎりぎりで更新されていました><残念!

2011/08/26 (Fri) 20:01 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・ゆきりんさんへ

ゆきりんさんへ

オークションに入札してくださり、ありがとうございます^^
初めての出品でドキドキでしたが、ゆきりんさんが早くに入札を入れてくださってたので、
終始安心してオークションが楽しめました^^

楽しかったので、またバケットバッグ2点出品してみました~♪
今度はリバティのビニコで作ったんですよ。

お時間あるときに覗きに来て下さいね^^♪

2011/08/27 (Sat) 15:54 | REPLY |   

Post a comment

