Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 本日2度目の出品 + リバティBetsyのバケットバッグ +++

Category - ハンドメイド



本日2品目に出品したバッグはこちら


230827 0511112
230827 0501112
230827 0531112
230827 0421112
230827 0341112
230827 0771112
230827 091111 

ヤフオク覗きにきてください^^

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします 
 ↓↓↓ 
   ひこうき雲の上で左クリックしてね

ランキング ・・・現在1位に昇格しましたww
 
みなさんのポチッのおかげです。 
         いつもありがとう



Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/27 (Sat) 21:28 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・mさんへ

> あぁぁぁ~!!
> 相変わらず素敵ですわぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
> 今のバケットバッグを買って半年経ちますが
> 見るたびに毎回ニコニコしてしまうぐらい
> とってもと~~~~ってもお気に入りです!!
> 毎日毎日使っているのにへこたれず、
> とっても丈夫です~(ノ≧▽≦)ノ

・・・mさんへ

とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
バッグ毎日使ってくださってるんですね。
感謝感激~e-266バッグも喜んでます~e-349

10月のイベント、ご都合良かったらSさまと遊びに来て下さいね。

これからはお友達と活動されるんですね。
私も友達と二人でイベントしてますので、いいですよ。
相談に乗ってくれたり、励ましてもらったり^^
今の私は彼女がいなっかたら、ここまで頑張れてないと思ってます。
彼女にはとっても感謝しています。
mさんもこれからお友達さんと力を合わせて頑張ってくださいね。
作家としてのmさんの活躍楽しみにしてますe-454

2011/08/28 (Sun) 07:06 | REPLY |   

マトリョーシカ  

こんにちは☆

わぁぁぁ!ついにリバティでバケットバッグを!!すごいかわいいです~ (≧∇≦) このバッグはファンの方も多いからリバティでますます人気upですね!betsy大好き~(*´▽`*)ランキング1位もおめでとうございます!すごいですね!

2011/08/29 (Mon) 16:22 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

マトリョーシカさんへ

・・・マトリョーシカさんへ

こんにちは^^

そうなんですよ~リバティデビューしちゃいました^m^
高価なのでなかなかハサミ入れられないで、ずっと待機してました。
他のリバティも早く形にしたいと思います。
ベッツィ可愛いですよね~フェリシテも好きです♪

「布物・布小物」のカテにお引越ししたら、8位に下がっちゃいましたTT;
上位は素敵な方々ですので、私も頑張らないと・・・!!

また遊びに来て下さいね^^

2011/08/30 (Tue) 19:13 | REPLY |   

Post a comment

