Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

***すてきな「はんこ」が届きました***

Category - 日々のこと

とっても久しぶりの更新です汗

今日は、先日はんこ作家のaco*さんから、すてきな「はんこ」が届いたのでご報告ですメールだよ! 1016.jpg


ラッピングも素敵で、このまま飾って置きたいぐらいなんですよすきすき! 

 
aco*さんが作る「はんこ」は、とても繊細で丁寧なんですキラキラY

大好きなアンティークキーと作家名の「cuddly」のコラボは、思っていた以上に心ときめくお品となっていますお大事にハート

020.jpg

きれいな字で書かれた温かいメッセージまで添えて頂き、感激しましたハート
1017.jpg

aco*さんのブログで紹介されている、「切手入りタグ」も実物が見れて、素敵さに感動です♪

大切に愛用させて頂きます三つ指ごあいさつ

とってもうれしかったです。ありがとうございました手書き風シリーズ二個ハート

これからもブログで仲良くしてくださいねじーっ

またイベントでご一緒したいですふたば


Category - 日々のこと

- 0 Comments

Post a comment

