Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ リバティ3wayバッグ2点出品中 + ヤフオク1日22時終了 +++

Category - ハンドメイド
ヤフオク出品中のリバティバッグです。


2点とも1日22時に終了します。


1点目はリバティコーデリアです。

230827 006111
230827 013111
230827 029111
230827 025111
230827 080111 


2点目はリバティベッツィです。
230827 0511112
230827 0501112
230827 0531112
230827 0421112
230827 0341112
230827 0771112
230827 091111  0
2点とも、リバティはつやなしマットなラミネート

まちとポケット、底には綿麻生成りのつやなしラミネートを使用してます。

斜め掛けが出来るように、ショルダー紐もセットにしています。


現在多くのアクセスと

沢山ウォッチリストに追加していただいてます。

ナ・ナント2点とも入札入ってるんですよ~

ありがとうございます。

よかったら、

ヤフオク覗きにきてください^^


応援のポチッとよろしくお願いします。

この写真の上でポチッとクリックしてね♪ 

みなさんのポチッ 
         いつもありがとう



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

ゆきりん  

今回も入札していたのに、ぎりで更新され
残念><
素敵なバックだから、ライバルたくさん!

2011/09/02 (Fri) 05:48 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・ゆきりんさんへ

ゆきりんさんへ

今回も入札してくださって、ありがとうございます。

今回は残念でしたが、ちょくちょく出品しますので、

お気に入りがありましたら、またご入札をご検討してくださると嬉しいです。

オーダーのバッグもお待たせしててごめんなさい。

完成したらこちらにUPしますね!!

2011/09/02 (Fri) 16:38 | REPLY |   

Post a comment

