Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ オークションに出待ちのバッグ +++

Category - ハンドメイド
今日は、ナースのお仕事の日でした~

先ほど帰ってきたんですが、夕飯の支度をしたら

すぐにジャイコの塾にまた出ていかんといけないので

疲れて帰ってきても、ゆっくりできませ~んトホホ


オークションに出待ちのかわいい~娘ちゃんたちです。

出品中のリバティバッグが終わったら、出品しようか・・・

その前に出品しようか迷ってます・・・


こちらはリバティ<カペル>の人気のネイビーです。

230906 001111
230906 007111
230906 008111



こちらはリバティ<フェリシテ>のパープルです。

私の大好きな柄です♪

230902 026111
230902 056111
230902 064111

明日か明後日に2点同時に出品になるかなぁ

LIBERTYのCapel、Felicite好きな方、

いかがですか~^^


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
この写真の上でポチッとクリックしてね♪ 
みなさんのポチッ 
         いつもありがとう


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

