Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 1円~リバティFeliciteバッグ*昨日出品 +++

Category - ハンドメイド
昨日終了した、Bestyのバケットバッグ

沢山の方に入札していただきました。

ありがとうございました。

現在順調に発送準備中で~す。


昨日遅くに、次のバケットバッグを出品しました。

今回は、LIBETY<Felicite>のパープルです。

こちらも人気の生地で、soldoutのお店ばかりで、気合を入れて探しましたよ。
 
見つけたときは、凄く嬉しくて思わず沢山ポチりました・・・^^;

私も大好きな柄で、大満足な出来に嫁に出すのは少し寂しいぐらいです。

どなたか可愛がってあげてください^^

230902 026111
230902 064111

3wayで使えて、便利です。

よかったら、

ヤフオク覗きにきてください^^



応援のポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
この写真の上でポチッとクリックしてね♪ 

みなさんのポチッ 
         いつもありがとう


スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/09 (Fri) 12:38 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・かぎこめMさんんへ

・・・かぎこめMさんへ

はじめまして^^
オクに参加してくださって、ありがとうございます♪

リバティがお好きなんですね。
私も最近好きになって、リバティ柄でバケットバッグ作ってみたら、素敵ではまっちゃいました^^
高価な生地ですが、みなさんに手ごろに持っていただきたくて、1円からのスタートに
しています。画像で観るよりも、手にとって見てもらえると、更にリバティの良さが伝わると思うのですが。

Mさんにも是非持っていただきたいですね^^

生地のリクエストとかあったら、お気に入りの生地があればお仕立てして出品しますよ^^
リバティ以外でこのブログの過去に作ってきたバッグのリクエストでもいいですよ。

では引き続き、オークションよろしくお願いします^^

2011/09/10 (Sat) 09:15 | REPLY |   

Post a comment

