Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 新作デジイチストラップ + リバティBesty +++

Category - ハンドメイド
新作です!!


デジイチ用のネックストラップです。


まずは自分用に作りました。


230909 007111

生成りの本革を使いました。


ピンクのBestyには、生成りの革で正解でしたね♪



230909 006111

+cuddly+オリジナルタグを付けて、可愛さUP!!

!cid_06_110910_181055__740SC@softbank_ne111.jpg

!cid_01_110910_181014__740SC@softbank_ne111.jpg

どうですか~?


試作からBestyを使って、間違えないように気合入れて製作しました。


可愛く出来てよかったぁ。。。


他の柄のリバティで作って、イベントに出したり、納品したりしよぉっと!!


応援のポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

みなさんのポチッ 
         いつもありがとう



Category - ハンドメイド

- 4 Comments

RBママ  

いいですね~
首から下げるカメラのストラップってなかなかないんですよね。
以前は携帯ストラップにカメラをつけていたけど、ちょっと心配な感じで…

カメラの両脇でしっかり支える作りで、一眼レフも安心だね
しかも可愛いカメラ女子の心をくすぐるゎ

2011/09/11 (Sun) 14:59 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・RBママへ

・・・RBママへ

先日からお世話になりました^^
色々とありがとうございました!!

デジイチストラップかわいいでしょう♪

私もカメラ持つたびに、ニヤニヤしています^m^
おかげで、フォトライフが楽しくなってきました♪♪♪

これで腕も上がるといいのですが・・・

2011/09/12 (Mon) 08:51 | REPLY |   

maru*  

あぁぁぁぁ!!可愛すぎますぞー!!
こういうのを探していましたっ^^
イベント、朝から行かないと
なくなっちゃいそうだなぁ…
是非、量産してくださいっ(笑)

2011/09/12 (Mon) 17:18 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・maru*ちゃんへ

・・・maru*ちゃんへ

おっmaru*ちゃんいつもコメ&褒めてくれてサンキュウです♪

ストラップいい感じ~?嬉しい^m^

量産して嫁行きそびれないか心配だったけど、
時間があれば量産に挑戦してみますねぇ♪

2011/09/12 (Mon) 21:43 | REPLY |   

Post a comment

