Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 新作リバティFeliciteのバッグハンガーをプレゼント +++

Category - ハンドメイド
また新作作っちゃいました~


今度はバッグハンガーです。


大好きリバティFeliciteのパープルで素敵に♪


230912 004111

230912 007111

230912 015111

バッグの置き場所に困ったときに、活躍してくれますよ!!


このバッグハンガーは、今オークションに出品中のバッグとお揃いなんですよ。

そこで、今回出品中のバッグを落札してくださった方に、

こちらのバッグハンガープレゼントしま~す♪



お揃いで素敵に使ってくださいね。


よかったら、

ヤフオクものぞきにきてください^^


応援のポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓

この写真の上でポチッとクリックしてね♪ 

みなさんのポチッ 
         いつもありがとう




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

