Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ お友達のBlogでプレゼント企画やってま~す +++

Category - 未分類
相棒のMilkTeaちゃんがBlogでプレゼント企画やってます。

今日からの募集ですが、すでに沢山の方が応募してきていますよ♪


***MilkTeaちゃんのBlogから引用してきました***

プレゼント企画 応募開始します

応募資格は 誰でも参加OKです

コメント欄から応募おねがいします 非コメで大丈夫です

12日〜18日まで応募します

プレゼントは 予告どうり 私が作るもので当選者の希望をなるべくお聞きしてつくります 

たくさんの応募があることを願っています


*********************


MilkTeaちゃんは、洋服、財布、バッグ、小物類の作家さんです。

希望のものを作ってくれるっていいですよね♪

私も早速応募しましたよ~^m^ちなみに長財布が希望です。

みなさんもどんどん応募してくださいねぇ
↓↓↓
☆Milk☆Tea☆

応援のポチッとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

みなさんのポチッ 
         いつもありがとう


スポンサーサイト

Category - 未分類

- 0 Comments

Post a comment

