Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++トイレふたカバー&トイレマット+++

Category - ハンドメイド

Bienvenueに、納品行きましたうしし♪

オーダー頂いた、ふたカバーとトイレマットですくり抜きハート1
リネン生地で、バテンとスタンプをというオーダーでした。
気に入ってくれたかな?ドキドキ
003.jpg
次はお気に入りを集めてコラージュを作りましたキラキラY
「welcme」と「Bonjour」があります8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
011.jpg
こちらはおしゃれな瓶に、麻ひもでカバーしたものです。
バテンとイニシャルテープがポイントですポイント
013.jpg

イベント用にも作っていますよ?すき?!




手書き風シリーズ43家手作り市場 in 北九州ふたば

 11月7日(土)・8日(日)

10時?17時

西日本総合展示場 本館 

入場料¥500 (手芸店にあるご招待券持参で無料)

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

こんにちは~~♪
お久しぶりです! ブログ、長いこと休んでましたが復活しました。。
って、たった1週間だけど。。

手作り市場、楽しみにしてます!!

2009/10/21 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

moco*さん、もう大丈夫ですか?

この前は、突然電話して長くなってすみません><
まだ沢山話したい事があるんですよ^^

今度メールしますね。

ゆっくり休んでくださいね。

2009/10/22 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

