Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビニコのハギレで簡単に・・・120個完成 +++

Category - ハンドメイド
昨日までにいただいコメントのお返事は


後で必ずしますので、


もう少し待ってくださいね


昨日は体調を崩してて、仕事からはヘトヘトで帰って


夜にはバタンキューでした・・・。


まだ本調子ではないですが、今日も夕方までナースのお仕事ですので


栄養ドリンク飲んであとは気力で頑張りたいと思います。



さてさて本題ですね!!


今までバケットバッグを沢山作ってきたのですが、


バッグのハギレが凄いんです。


そこで今度のイベント用に、もうお馴染みですが


「ビニコリボン」を


いっぱ~い作りました。


230928 003111

230928 010111

230928 015111


簡単な作業なので、+cuddly+家の一家総出で、


話をしながら・・・テレビを観ながら・・・


気付けばドドーンと120個以上作っていました。


10月7日のイベントに持って行きます。


ほっこりプライス・・・¥100


娘ちゃん、お孫さんに・・・、お子さんのお友達にプレゼントなど♪


前回のイベントでは即完売でした。


委託shopのBienvenueさんでも


お蔭様で納品後にすぐ完売したそうです。


*ほっこりマルシェ*vol.3

10月7日(金)

10時~15時

ハウジングパーク小倉横
このみクラブ1F



イベントに向けて
バッグ、ポーチ類の量産、
あったかいもの、
新作色々



では・・・フラフラですが、お仕事頑張ってきます



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもポチっとしてくれて







Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

