Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ あったかいもんパート2・・・kidsくま耳帽子 +++

Category - ハンドメイド
今年も作りました♪♪♪

かわいい~くま耳帽子です。
(画像は一部です)


2321006 092111

2321006 100111
女の子用・・・7個 (お花付き)


2321006 103111 

リバーシブルで使えます
2321006 111111
男の子用・・・5個(cuddlyタグ付き)

Mサイズ(54~56cm)、
Lサイズ(58~60cm)
ご用意しています。

明日お待ちしています♪

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもポチっとしてくれて


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/07 (Fri) 15:40 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・かぎこめYさんへ

> イベントお疲れ様でした。9時過ぎについたのですが10番目くらいであっという間に人が並んで毎回驚かされます。


・・・Yさんへ

9時過ぎに並んだんですか?早かったんですね。
いつもありがとうございます。
そして差し入れもありがとうございました。
お心温まる応援のお手紙も感動しました。

メッセンジャーバッグ!!
手作り市場に持って行けるようがんばります!!!

では来月お会い出来るのを楽しみです♪♪

2011/10/08 (Sat) 22:00 | REPLY |   

Post a comment

