Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ *ほっこりマルシェ*vol.3無事に終了しました +++

Category - イベント
ほっこりマルシェ、無事に終わりました。

天気にも恵まれ、朝から沢山のお客さんがご来場くださいました。


今回・・・なんとデジイチ忘れてしまいました・・・

お友達のmapoちゃんにカメラを借りての撮影です。

mapoちゃん、ありがと!!

CAC3XM86111.jpg


今回はご近所で大きなイベントがあっていたので、

出だしはゆっくりかな~と思っていたのですが・・・

外に出て長い列にびっくり!!

100人以上の方が並んでくださっていました。

ありがとうございました。


013111.jpg

開店後すぐはレジが忙しくてバタバタしてて、

写真が撮れませんでしたが、

お昼近くにレジを抜けて↑撮影しました。  




今回も沢山の方々にお手に取っていただき

ありがとうございました。

特に頑張ったバッグに、ネックウォーマー、カードホルダーなどが

ほとんど旅立っていき、作った甲斐がありました♪

お問い合わせの多かった、新柄のバケットバッグは「手作り市場」にも

持って行く予定で~す。

午後からは私たちのブースは品薄状態でしたので、

お店ほったらかして、会場内をウロウロ

他の出展者さんやお客さんとお話したり、買い物したり

とっても楽しかったです。
 

素敵な出展者のみなさん、

お忙しい中

プレゼントのご用意などありがとうございました。

くじ引きが盛り上がったのもみなさんのおかげです。

ありがとうございました。

ゆっくり休んでくださいね。

またvol.4の時もよろしくお願いします。


ハウジングパークの方々、

企画書、フライヤーの作成と発送

会場の準備と片付け

当日はお客さんの誘導や駐車場の整備

いつもいつもおんぶに抱っこですいません・・・。

大変お世話になりました。

ありがとうございました。

3連休のイベントがんばってくださいね♪
ハウジングパーク小倉イベント情報


Yさん、MMさん、MAさん、Hさん、SNさん
差し入れお心遣いありがとうございました。

午後からゆっくりとMilkteaちゃんと一緒に食べたり飲んだり
とってもおいしかったです。
本当にありがとうございました。

Dさん、IYさんから預かっています。
今回はお会いできず、残念でした・・・。
次回のイベント、「手作り市場」ではお会いできるとのことで、
楽しみにお待ちしていま~す。


次回参加イベントは・・・

手作り市場

11月12日13日

西日本総合展示場本館

皆さんのお越しをお待ちしていま~す♪

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもポチっとしてくれて



Category - イベント

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09 (Sun) 08:10 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・Dさんへ

いつも訪問、コメントありがとうございます。


手作り市場は初日にご来場されますか?

準備してお待ちしています♪

2011/10/10 (Mon) 17:16 | REPLY |   

Post a comment

