Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ リバティCottonTailのビニコバック・・・ヤフオク出品 +++

Category - ハンドメイド
主催イベントも無事に終わり、やっと落ち着いたところです。


明日からのナースのお仕事も頑張りたいと思います。




本日ヤフオクに出品しましたバッグの紹介です。


リバティのコットンテイル、ラミネート生地を使って


バケットバッグを作りました。


231010 006222


231010 005222


231010 024222


231010 016222


231010 020222

3wayで使っていただけます。


詳細はヤフオクの+cuddly+ブースをご覧ください^^
ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて





Category - ハンドメイド

- 4 Comments

ゆきりん  

No title

秋らしいバックですね^^
入札しました!

イベントどのくらいバックが並んでいたのか?
想像するだけで、ワクワクしますね(>u<*)
今度は、ぜひ写真のせてください!!

2011/10/10 (Mon) 18:06 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・ゆきりんさんへ

こんにちは

入札ありがとうございます。
CottonTailのバッグかわいいでしょう。
これからの季節に良い感じですよねe-454
小さなウサギがプリントされてて、とっても人気の柄ですよ。

イベントの写真が少なくてすいませんe-351
次回はカメラを忘れずにバッチリ撮ってきますね。

いつも応援ありがとうございますe-349
次回イベントまで、1ヵ月ちょっとなので、
オーダーを早く終わらせて、イベント用のバッグ量産します!!
今回も新作作りますので、完成をたのしみにしててくださいねe-266

2011/10/11 (Tue) 15:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/13 (Thu) 09:28 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・ITさんへ

返事が遅くなってすいません。

手作り市場、お待ちしていますねe-446

了解しました♪
妹さんの分も詳細を教えてくださいねe-374

2011/10/14 (Fri) 22:35 | REPLY |   

Post a comment

