Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビニコで斜め掛けバッグ試作Sサイズ・・・オーダー +++

Category - ハンドメイド
以前お客さんからメッセンジャーバッグの小さいサイズを


作って欲しいとオーダーが3件もありました。


Sサイズのメッセンジャーバッグもありだな!!


と思ったので試作品を作ってみました。


231020 006333
表地・・・こげ茶のドット、ラミネート
体にフィットして何とも可愛いです。

231020 012333
まちは5cm
財布、携帯、ハンカチ、鍵を入れてもゆっくり

231020 007444
長財布(ジャイコ愛用品)を入れても
マグネットボタンで閉められます。
中に1つポケットがあります。

231020 004333
運動会や部活などの応援のときにも便利
内布はキルティングを使用しているのでふっくら
ビデオカメラやデジカメを入れても安心


今日はオーダーをくださった3人さんにそれぞれお会いして

試作品を見てもらいました。

(たまたま3人ともお近くの方だったんです)

1人はこのサイズでOKでした。

あとの2人はもう少し大きくして欲しいとのことでしたので、

近々Mサイズとして試作してみようと思います。

Sサイズ、Mサイズとも「手作り市場」で

デビューしますので、気になる方はご覧になってみてください。


marimekkoの赤でSサイズ作ったら

可愛いだろうなぁ・・・。

自分用に作っちゃお♪♪♪



『おうち生活マルシェ 秋の収穫祭』

日 時  10月26日水曜日  10:00~16:00

会 場  リバーウォーク北九州1F エナジーコート
      (噴水広場)周辺 小倉北区室町1-1-1

Bienvenueさんブースで委託参加します。



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/23 (Sun) 20:35 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 斜めバッグの件。

・・・YKさんへ

コメントありがとうございます。

メールを送りましたので、そちらをご覧になってください。

2011/10/23 (Sun) 23:05 | REPLY |   

Post a comment

