Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ マリメッコのテーブルクロスで出産祝い3点セット +++

Category - ハンドメイド
今日作ったものは、お世話になったあの方へ


ご出産お祝いに、marimekkoのビニコで


いろいろと作りました。


まずは「おしり拭きケース」
marimekkoだとすっごく可愛い~
231022 010111


2点目は「おむつポーチ」
ビニコでは始めて作りました
231022 004111

内ポケットにも「marimekko」のタグ付き
開ける度に嬉しくなっちゃいます

231022 007111


3点目は「バケットバッグ」Lサイズ
マザーズバッグとして使ってもらえるように・・。
231022 002111

喜んでもらえるといいな
231022 013111


『おうち生活マルシェ 秋の収穫祭』

日 時  10月26日水曜日  10:00~16:00

会 場  リバーウォーク北九州1F エナジーコート
      (噴水広場)周辺 小倉北区室町1-1-1

Bienvenueさんブースで委託参加します。



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて
ブログ更新の励みになってま~す


Category - ハンドメイド

- 5 Comments

RBママ  

喜んでくれること間違いなしです

2011/10/22 (Sat) 22:00 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・RBママへ

ありがとうございます♪

RBママにそう言ってもらえると、自信が付きましたe-454

ハデかな?とか思ったけど、赤がお好きな方なので

きっと喜んでもらえますよね♪

後でわかると思いますが、RBママも知ってる方なんですよぉ絵文字:e-348]

2011/10/23 (Sun) 22:42 | REPLY |   

RBママ  

赤が好きな方でわかった気がします(笑)

いいなぁ

2011/10/29 (Sat) 13:56 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・RBママへ

赤好きでわかっちゃいました?

たぶん正解ですよ!!
背が高くて元気な方ですよね♪

RBママのきのこバッグも学校のママ達が「可愛い~」
っていったましたよe-348
ママ達から「きのこバッグ」の話を聞くと、
「あ~使ってくれてるんだ」と嬉しくなっちゃいます♪♪♪

2011/10/31 (Mon) 10:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/24 (Tue) 09:37 | REPLY |   

Post a comment

