Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ marimekkoのショルダーバッグ+Sサイズ +++

Category - ハンドメイド
昨日marimekkoの生地切る時に、


ちゃっかり自分用のメッセンジャーバッグ分もカット。


Sサイズで作ったので、お買い物のときや子供の習い事に


付いて行くときにはちょうどいい大きさですよ。


231024 001111

231024 002111 

231024 008111 
内ポケットはこんな感じです。



「手作り市場」用に

バッグ100個位作る予定ですが・・・

まだ取り掛かっていません・・・間に合うのでしょうか

仕事に差し支えないようにして、頑張って100個にチャレンジしてみます

いつもジャイコ(小6)がキルティングのカットをしてくれ、

カツオ(中2)がマグネットボタンを付けてくれるんです

あっ5歳のマルコも頑張ってくれてますよ。

カットした生地を並べたり、

端切れを捨ててくれたりと簡単なことですが助かっています

いつもイベント前はリビングが工場になります。

子供たちと話しながらやってるので、楽しいですよ♪

明日から工場長になります


『おうち生活マルシェ 秋の収穫祭』

日 時  10月26日水曜日  10:00~16:00

会 場  リバーウォーク北九州1F エナジーコート
      (噴水広場)周辺 小倉北区室町1-1-1

Bienvenueさんブースで委託参加します。




ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて
ブログ更新の励みになってま~す





Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

