Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++  リバティビニコが届きました。ノベルティも +++

Category - 日々のこと
兵庫県にお住まいのリバティが大好きなお友達が、


C&Sさんにお買い物に行ったときに買ってきてくださいました。


231025 002111

ずっと欲しかったメモリーズとコットンテイルのビニコです。


231025 006111

しかも私の分までノベルティをもらってくださってるんです。
しっかりした作りのノートとハンカチです。
これはもったいなくて使えません。

兵庫県のお友達も探していた生地を無事にゲット♪良かったぁ

今までにも何度も生地やノベルティを送ってくれてるんです。
リバティ生地の情報なども色々と教えてくださったり、
優しい友達に今日も感謝です。

ありがとう


お友達の「asappe」さんのブログはこちらです♪
↓↓↓
Vitamin Color




『おうち生活マルシェ 秋の収穫祭』

日 時  10月26日水曜日  10:00~16:00

会 場  リバーウォーク北九州1F エナジーコート
      (噴水広場)周辺 小倉北区室町1-1-1

Bienvenueさんブースで委託参加します。




ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて
ブログ更新の励みになってま~す




Category - 日々のこと

- 7 Comments

s @ b  

No title

いつも 久々のコメントで ごめんなさい。

変わらず、素敵な作品たち☆ すごい!!
明日のイベント 行きたーーーーい!!でも 行けない(涙)

子供達が冬休み突入した頃に イベントがあると いいな。

遠く離れておりますが、+cuddly+ファンの1人として応援してます。 

2011/10/25 (Tue) 14:51 | REPLY |   

asappe  

ありがとうございます♪

うわぁ、素敵にUPして下さりありがとうございます!

不思議と目的持ってお店に行くと探している生地がなく、
目的もなくフラ~って行く時に限って探していた生地に遭遇するんですよね。

こちらの生地がどんな風に変身するか、楽しみです♪
うふふ。

2011/10/25 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/26 (Wed) 17:29 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・s@bさんへ


お久しぶりです♪

いつも応援ありがとうございますe-446

12月23日にイベント参加する予定です。
去年も出展した「すくすく子育ち」というイベントです。
西日本総合展示場であります。

ご都合よかったら遊びに来て下さいねe-266

2011/10/26 (Wed) 19:49 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・asappeさんへ

こんばんは

初コメントありがとうございますe-266

お近くにC&Sがあって羨ましいです
私もフラ~っと行ってみたいですe-349

今回の生地はもうちょっと観賞用にしたいと思います。
メモリーズは、子供用のお食事エプロンとかよさそうかなぁ?

asappeさんの探してる生地見つかってよかったですねe-454

2011/10/26 (Wed) 19:55 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・かぎこめさんへ

おつかれさまですe-454

最近布のバッグ作ってなくって・・・けっこう過去の記事になりますe-452

2010年11月10日、2010年05月26日、2010年04月28日、2009年11月03日
に載せています。
花柄とかは在庫が無い生地もありまして、ご希望に添えないこともありますので、ご了承くださいe-466

お気に入りがありましたら是非教えてくださいねぇe-374

2011/10/26 (Wed) 20:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/27 (Thu) 18:06 | REPLY |   

Post a comment

