Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ バッグ70個以上完成 & まるこが熱でた +++ 

Category - ハンドメイド
お久しぶりです。


今日からまるこ(5歳)が熱(38.9℃)が出て、朝一で病院で診てもらいました。


今流行っている肺炎の疑い?ということで、


明日には血液検査の結果がでるので、明日また朝一で病院に行ってきます。


肺炎でないことを祈っています。


熱以外は時々咳が出る程度で、本人は活発で、


食欲も変わらずよく食べてくれ、それだけでも良かったです。


みなさんも気をつけてくださいね。



ハンドメイドの方ですが、


100個のバッグに挑戦していて、


現在は70個ぐらい完成しています。
(画像は一部です)


231107 005111

Lサイズのバケットバッグの中にMサイズを入れて撮影しています。


イベントまで日がありませんが、


まるこが良くなるまで、ぼちぼち製作になりそうです。


早く良くなってね!!



+++ 手作り市場in北九州 +++

日時 : 11月12日(土) 13日(日)

10:00~17:00

開催場所 : 西日本総合展示場本館


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて






Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/07 (Mon) 21:19 | REPLY |   

ゆきりん  

No title

お嬢さん、具合良くなるといいですね!
お大事にm(__)m

バックの数すごいですね!!
ほんと、ワクワクo^^o
体調に気をつけて、量産頑張ってください

2011/11/09 (Wed) 00:07 | REPLY |   

Post a comment

