Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 手作り市場レポ&バッグ100個完成 +++

Category - イベント
 
「手作り市場in北九州」が無事に終わりました。


昨日まで本業(ナース)で忙しくしていましたので、


レポが遅くなってすいませんでした。


2日目は撮影NGというアナウンスが流れましたので、残念ですが画像はありません。



今回100個のバッグに挑戦して見事達成することができました。


1日目に92個(オーダー別)持って行き、


1日目が終わって帰って夜に8個作って、


2日目に追加しました。


今回出展した100個のバッグは完売ではありませんでしたが、


5個連れて帰ってきましたので、95個旅立っていきました。
 
2人では120個以上のバッグが旅立っていきました。


MilkTeaちゃんのバッグが人気で、特に新柄のノルディックは


今からの季節に持ちたい、とっても可愛いバッグでしたよ。


2日間はあっという間でしたが、

いろんな出会いがあり、楽しかったです。


いつもイベントに来てくださってる方、遠くから来てくださった方、


1日目に購入した方で「しっかりしてて、使いやすい」と


次の日にまた買いに来てくださった方もいました。


皆さんの笑顔を見ていると、徹夜の疲れも吹っ飛んでいきました。


これも日ごろから応援してくださっている皆さんのお陰です。


本当にありがとうございました。


1日目に手伝いに来てくれた兄にも感謝です。


初めて見た方はビックリされたのではないでしょうか


見た目はハデな感じですが、とっても優しくて、いつも助けてくれるんですよ。。



今回持って帰ったバッグ5点は「Bienvenue」さんへ納品します。


231117666.jpg

231117333.jpg

231117222.jpg

231117555.jpg

231117444.jpg 



***おひさまマーケット***

日時・・・11月19日(土) 10:00~18:00(予定)
場所・・・イオンモール八幡東1F広場

Bienvenueさんに委託参加します。

ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて






Category - イベント

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/17 (Thu) 17:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/18 (Fri) 22:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/19 (Sat) 18:16 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・Dさんへ

返事が遅くなってすいません。

大きなイベントが終わったら、たまっていたオーダーと
次回のほっこりマルシェの準備で忙しくしていました~

「手作り市場」へ2日間足を運んでくださり、ありがとうございました。
Dさんのところへは、果たして何個のバケットバッグがお嫁入りしているのか・・・
多すぎて思い出せませんe-330アリガタイe-265

一番のリピーターであることは間違いないですね!!

本当にありがとうございますe-454

2月のイベントにも是非遊びに来て下さいねぇe-343

2011/11/21 (Mon) 12:48 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: はじめまして。

・・・Yさんへ

はじめまして

返事がおそくなってすいません。

メッセンジャーバッグのお問い合わせありがとうございます。
「肩掛け」とは、斜め掛けではないのですよね。
ショルダーバッグとして使いたいということでしょうか?

こちらはショルダー紐(長さ調節可能)で斜め掛けしたり、
肩掛けはできます。
紐の取り外しは出来ません。

自転車に乗車中にもたれるのでしたら、斜め掛けができて
便利だと思います。

ご質問の回答になっているか心配ですが、
またわからないことがありましたら、お問い合わせください。

2011/11/21 (Mon) 12:57 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: お家に連れて帰りました(^-^)/

・・・Sさんへ

手作り市場でバケットバッグを連れて帰ってくださり、
ありがとうございましたe-446
バッグも選んでもらって喜んでますねe-343

Mサイズはちょっとしたおでかけにいい大きさですよ。
Sサイズは、お弁当と小さい水筒が入る大きさ位です。
次回のイベントにはS.M.Lの3サイズ持って行きたいと思っています。

是非またイベントの方に遊びに来て下さいねe-454

2011/11/21 (Mon) 13:08 | REPLY |   

Post a comment

