Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++冬に持ちたいポーチ&ポシェット+++

Category - ハンドメイド
ずっと前に蓋つきのバネポーチを作って欲しいと


オーダーをいただきました。


まずは自分用に試作と思って、好きな生地で作りました。

ベージュのプードルファーに、スモーキーピンクのアラン風ニットを

チョイスしました。




231126 025111 

革の持ち手を付けてバッグにさげたり・・・


231126 027111

まちは広めでたっぷり入るように・・・




231126 015111 

斜め掛けでおでかけしたり・・・


2wayに使えて便利ですよ。




231126 022111 

内布はキルティングなので、携帯やデジカメ入れるのもOK




次はオーダー分(マリンボーダー)を作ってUPしますね♪

パターン:snowwing


***追記***
先ほどやってきた近所のお友達に見せたら、
「可愛い~♪」と絶賛してくれたので、
いつも何かとお世話になってたから
試作品を了承いただきプレゼントしました。
「大事に使うからね」っと
すっごく喜んで帰っていきました



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて




Category - ハンドメイド

- 2 Comments

りかちん  

はじめまして!

こんばんは!
ランキングから来ました。初コメです。

先日の手作り市場のバッグの数々…
バッグ好きの私は、素敵すぎてめまいがするほどでした。
「私も会場に行きたぁい」…でも、関東在住の私にはあまりにも遠すぎます(涙)

オーダー!?
…受け付けていないのですね(涙)

しばらくは、ブログの中で我慢することにします…
陰ながら応援していますね。

2011/11/28 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: はじめまして!

・・・りかちんさんへ

はじめましてe-454
訪問、コメントありがとうございますe-266

落ち着いたらまたオーダーお受けしたいし、
オークションの方も再開できたらいいなと思っていますので、
時々ブログに遊びに来て下さいね。

これからも応援よろしくお願いしま~すe-446

2011/11/29 (Tue) 22:22 | REPLY |   

Post a comment

