Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ボーダーのポーチ+オーダー +++

Category - ハンドメイド
Kさんのお友達お2人からのオーダーです。


ご要望は「蓋付きバネポをボーダーで作って欲しい」でした。


生地もタグもご要望通りに作りました。

パターン:snowwing


231130 022111

お一人の方は、「生成りにグレーのボーダー」でオーダーでした。



もう一人の方(Mさん)は、「生成りとグレー」or「生成りと赤のボーダー」を迷われていたのですが、


231130 020111

231130 017111



2色とも作って見せると、どちらも気に入って下さり2つともお嫁に行くことに!!


ありがとうございました。


お2人とも斜め掛け出来るよう、ショルダー紐をセットにしています。


他にも冬生地で作ったのですが、それはKさんが気に入って下さりこれまたお嫁入り♪


こちらの画像はまた今度UPしますね。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/30 (Wed) 20:37 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 可愛い❤

・・・Kちゃんmさんへ

いつもありがとうございます♪

「おでかけポーチ」褒めていただき
ありがとうございます。

「おでかけポーチ」は委託先のBienvenueさんへ
近々納品する予定ですのですよ。

12月3日(sat)はお店のイベントで作家物が10%offに!!
「おでかけポーチ」も10%offになりますよ。。。
是非お店に遊びに来てください。

2011/11/30 (Wed) 23:22 | REPLY |   

Post a comment

