Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ Bienvenueさんへ納品しました +++

Category - ハンドメイド



新作の「おでかけポーチ」6点納品してきました。



ノルディック柄

231203 00211122 





プロバンス風柄

231203 02711122 




ボーダー柄

231203 02111122 





231203 00711122 






231203 01711122 




231203 01311122


斜め掛けできるようショルダー紐もご用意しています。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて





Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/03 (Sat) 22:03 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 行ってきました。

・・・Kちゃんmさんへ

わぁ~ありがとうございますe-466
no.6のポーチをゲットしてくださったんですね♪

ショルダー紐ですね、メール便でお送りしてもいいですので、
それでよかったら、ご連絡くださいね。

Bienvenueさんもまた土曜openを企画されるようです。
その時はブログに告知しますので、また遊びに来て下さいねe-431

2011/12/04 (Sun) 22:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 21:44 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 良いんですか?

・・・kちゃんmさんへ

こんにちは

イベントって楽しいですよね♪
私はBienvenueさんにだけ委託させてもらっていますので、
そちらのイベントには作品は置いてないですよ。
私もイベント好きなので、知ってたらお買い物に行きたかったです。

ショルダー紐の件ですが、お色は生成りと黒がありますが何色がいいですか?
後パソコンのメールが苦手ですので、携帯のアドレスを非コメで教えてください。
そちらでお取引のご連絡をしたいと思います。

よろしくお願いします。

2011/12/08 (Thu) 22:02 | REPLY |   

Post a comment

