Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++グラニーバッグ+2wayバッグ+量産+++

Category - ハンドメイド

イベントに参加します笑顔

さとと?クローバー手作り市場 in 北九州

            11月7日(土)・8日(日)             

午前10時?午後5 時
            
会場                    

西日本総合展示場 本館(小倉北区浅野)

入場料 ¥500 手芸店にあるご招待券があると無料で入場できます

002.jpg

委託shopのBienvenueにも招待券が置いてありますスキップ

バッグを量産しましたいぇ?い!

まずはグラニーバッグですハート

10個作りましたが、画像は一部です笑

1103 0351103 0291103 0311103 0271103 0221103 016

次は2wayのショルダーバッグくり抜きハート1です

15個作りましたが、画像は一部ですちび顔

1103 0131103 0091103 0071103 0051103 0041103 003

次回は、今わしわし作っていますトイレットシリーズアップしますラブ


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

