Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ オーダーバッグ + 生成りSサイズ +++

Category - ハンドメイド

・・・Order・・・

生成りの綿麻ビニコ生地で、

キャス風のメッセンジャーバッグSサイズ



077-04.png




聞くと、運動会や発表会の時など用にビデオカメラを入れて使うとのことです。




内布にキルティングを使ってふっくら仕上げていますし、

外布はビニール生地なので、運動会や遠足時の急な雨も安心!!

なるほどね~
 


Uさん、オーダーありがとうございました♪


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて



Category - ハンドメイド

- 3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/06 (Tue) 16:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/07 (Wed) 21:49 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Mさんへ

こんばんは

早速送ってくださったんですね。
すっごくステキなhpを教えてもらって、感謝感激です!!
どの素材も私好みばかりです♪
最近コラージュするのがマイブームですので、
素材が増えるのがすっごくうれしいです。
Mさんのようなかわいいフライヤー作れるようにがんばりま~す♪

ありがとうございました!!

2011/12/08 (Thu) 21:51 | REPLY |   

Post a comment

