Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビンゴの景品にハンドメイド品 +++

Category - ハンドメイド
先週、子ども会の忘年会があったんです。


ビンゴをすると楽しいだろうなって思ったのは前日。


子供たちの景品は玩具や文具に100均に走り・・・。


大人も参加すると盛り上がるだろうなぁ


景品は私の作ったものでいいよねぇ♪


子ども会のママ達はいつもオーダーしてくれたしってことで、


バッグ3点にポーチ1点、他小物を景品に!!


それはそれは盛り上がっちゃいましたよ~



前日に思いついてがんばって作った甲斐がありました。


231212 038111


231212 044111


231212 041111
(マリメッコの作品は、商用はNGですが、景品はOKです。marimekkoに確認済み)


231212 045111


大人の景品代は、子ども会の会費から請求できないので、


わたしからのクリスマスプレゼントになりました。


こんなに喜んでもらえるなら♪


来年も企画しちゃおうと思います。



ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて







Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

