Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++トイレットシリーズ+量産++

Category - ハンドメイド
さとと?クローバー手作り市場 in 北九州

            11月7日(土)・8日(日)             

午前10時?午後5 時
            
会場                    

西日本総合展示場 本館(小倉北区浅野)

入場料 ¥500 手芸店にあるご招待券があると無料で入場できます


トイレットシリーズが出来ました♪

まずはトイッレットペーパーカバーです。

26個出来ました。画像は一部です。

1105 012

次はトイレットペーパーホルダーです。

20個出来ました。画像は一部です。

1105 011

最後にトイレマットです。



7枚出来ました。

1105 0041105 009

次回のupは、ちくちくとあみあみのコラボ・・・おうち+量産です絵文字名を入力してください


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/08 (Sun) 18:00 | REPLY |   

moco*  

二日間 おつかれさまでした!
ものすごい出展者でしたね~。
みごたえありました。

ゆっくり休んでくださいね♪

2009/11/09 (Mon) 11:29 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・カギコメさん

手作り市場では、バッグinバッグなどを購入いただきありがとうございました^^
沢山ほめてもらって、すごく嬉しかったです♪

これからもイベントには積極的に参加したいと思っています。
またイベントにいらした時は声をかけてください。

2009/11/09 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

昨日はありがとうございました^^
いつも差し入れありがとうございます。

沢山の作家さんが出展してましたね。
ゆっくりみたかったです・・・

moco*さんも今月のイベントがんばってくださいp^^q

2009/11/09 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

