Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 冬にかっこいいグラニーバッグ6点 +++

Category - ハンドメイド
グラニーバッグを久しぶりに作りました。


あったか生地、ウールや起毛、ネルを使っています。


シンプルにかっこよく仕上がっています。



ブラック地に生成りのボーダーです。

231219 043111


ウール地であったかくて渋いです。

231219 046111
オレンジで。

231219 033111
グレーです。



プロバンス風でソレイヤードっぽくてかっこいいですよ。

231219 049111
ネイビーです。
231219 027111
ブラックです。





ネル生地で人気のノルディックです。

231219 053111



23日のイベントに持って行きます。

000100357.jpg


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて





Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/23 (Fri) 12:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 10:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/24 (Sat) 11:39 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 連絡先です。

YNさんへ

オーダーお待たせしててすいません。
完成したらUPしますので待っててくださいね^^

連絡先のご連絡ありがとうございました。

2011/12/24 (Sat) 19:24 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: Kちゃんmさんへ

一番近いイベントは今のところ「ほっこりマルシェ」ですね。
2月24日25日になります。

ショルダーが早めにご入用でしたら、発送しますのでその時はご連絡ください。


2011/12/24 (Sat) 19:29 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Dさんへ

いつもイベントに来て下さり、ありがとうございます^^

2月のほっこりも来てくださるですね♪
今回は新しく出展してくださるShopさんや作家さんが多いので
どうぞ楽しみにされててくださいね♪
25日は私たちのブースでお楽しみ抽選会をする予定で~す(予定は未定ですが・・・)!!

2011/12/24 (Sat) 19:36 | REPLY |   

Post a comment

