Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++魔法の糊ケマ-ジュをポチッ+++

Category - イベント
すくすく子育ちフェスタ
昨日無事に終了しました。

イベントにはバッグや冬物を持って行きました。

バッグたちは沢山旅立って行き、

新作おでかけポーチやネックウォーマーは完売しました。

Milkteaちゃんのマフラーも人気でしたよ。


終日沢山の方にオヤトコブースに足を止めて頂きました。
お寄り頂いた皆様 お買い上げ頂きました皆様 
本当にありがとうございました。

また、オヤトコのみなさん、お手伝い頂いた関係の皆様、ありがとうございました。


c.png


「魔法の糊ケマージュ」

chemage111_150.jpg


こちらを使って*リバティで石鹸デコパージュ*を作る予定なんです。

今はオーダーがたまってますので、年明けになりそうです。

完成したらUPしますね♪


***ゆきりんさんへ***

おまたせしました。
オーダーのバケットバッグ完成しています。
只今発送準備中です。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて



スポンサーサイト

Category - イベント

- 0 Comments

Post a comment

