Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++バッグ新柄、完売しました+++

Category - ハンドメイド
先日のイベント用に作っていた


新柄のバケットバッグです。


231228 007111
これってマリメッコ風? ですね。


231228 010111
人気のドイリー柄の濃いピンクです。


231228 017111
リバティ風の小花柄のグリーンです。


231228 019111
リバティ風の小花柄のレッドです。


掲載のバッグはすべてsoldoutですが、

生地在庫があればまた作りたいです。


ランキングに参加しています
応援のポチッお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて




Category - ハンドメイド

- 2 Comments

sheep @ bird  

こんにちは。 
先日のイベント…行けませんでした(涙)
今回も大盛況の様子。すごい!!

今年1年も 素敵な作品とblog。
ありがとうございました♪癒されました。

来年も楽しみにしてます。
来年こそはイベントに行きたい!!

では、良い年をお迎えくださいませ。

2011/12/30 (Fri) 07:28 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

sheep @ bird さんへ

sheep @ bird さんへ

今年も沢山のご訪問にコメントありがとうございました♪

sheep @ bird さんのコメントには大変励まされてきました。

遠い県外からの応援ありがとうございます。

お近くにお住まいでしたら、一緒にイベントに参加したいぐらいです。


来年からも作品にブログの更新にがんばりますので遊びに来てくださいね!!

sheep @ bird さんも良いお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 12:14 | REPLY |   

Post a comment

