Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 100均雑貨でアンティーク風にリメイク +++

Category - ハンドメイド
年明けからリメイクネタばかりですいません。


オーダー分のバッグも作っていますので、


もう少し待っててくださいね。



今日は100均の「積み木?」をアンティーク風にリメイク


240107 010111
チロルチョコみたいでしょ


240107 005111 
9種類のラベルを貼って、ヤスリがけでシャビーに

240107 002111
ジャイコ(小6)に「そんなんいる人おる~?」って・・・


240107 018111
こちら沢山作っったのは、

「ほっこりマルシェ」のくじ引きの

はずれ景品になる予定です。

(積み木は2コずつ1セット)


いる人おるかな~


ING_4B.jpg

毎回「ほっこりマルシェ」では

2日間とも先着100名様に空クジなしの

くじ引きがあります。


主催のMilkteaちゃんと私は、はずれ景品を

毎回各80~100個ぐらい作っています。

今回わたしが用意する分は「リメイク」したものが多くなりそう


あたり景品は、出展してくださるShopさんや作家さんが

ステキなものをご用意してくださってます。

毎回当たった方はもちろん、

はずれた方も喜んでいただいています。


今回はどんな景品になるかは

おたのしみに


ランキングに参加しています

  「いる人きっとおるよ~」ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて





Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/08 (Sun) 09:32 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 可愛いですね!

・・・YNさんへ

可愛いですよねぇ
私は気に入ってるんですよ
チロルチョコの¥20の大きさぐらいなんですよ~^^
マグネットいいですねぇ♪
今回分はもうラッピングしちゃってますので、
次回作ったらマグネットにしてみますね!!

アイデアありがとうございま~す♪

2012/01/08 (Sun) 16:27 | REPLY |   

Post a comment

