Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++手作り市場in北九州+無事終了+++

Category - イベント

手作り市場無事に終了しましたすきすき!

1109 002

こちらは前日搬入の時のものです。

1109 010

こちらは初日の様子です。

沢山の方々にお手に取っていただきました

ありがとうございました三つ指ごあいさつ

今までにない位の品揃えでしたが、初日で殆どなくなってしまいましたので、

初日終了後に急いで委託shopへ行き2人の品物をかき集め、

作りかけていた物を徹夜して完成させ何とか2日目に間に合わせましたあせっ


今回のバッグは2人合わせて100個位お嫁に行きましたびっくり!


イベントが大成功で終了したのも、Milk Teaちゃんのおかげです。

とても感謝しています♪

これからも相棒のMilk Teaちゃんと共にイベントに積極的に参加していきたいと思いますおんぷ

1109 012

おうちの小物入れ+量産のUPです。

今回のイベント用に20個作りましたが、ほぼ完売してしまい

全部集合した写真は撮り忘れてしまいました雫

次回は委託shopに納品分をUPしますふたば

 

次のイベント情報ですメールだよ!

12月6日 Bienvenue 

スポンサーサイト

Category - イベント

- 6 Comments

kao  

お疲れ様でした~~

おはようございます!
イベントお疲れ様でした。
行きたかったのですが、都合がつかず残念でしたe-443
でも母が行ったらしいのです!!
行くなら行くって言ってくれたらcuddlyさんのブースに行ってもらったのにe-330
(母はcuddlyさんの本名しか知らないので(汗))

それにしても徹夜とは!!本当にお疲れ様でしたe-266
疲れが出て体調崩されませんように。。。

2009/11/10 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   

hiro  

おつかれさま~~!

cuddly&milkteaさんの  ブース!!
「はんぱねえぇぇぇ!」  状態でしたね!
お疲れ様でした! おふたりの パワーは ほんとに
凄いです!! 若さかしら^^
分けてほしい~~!

展示場は  換気が あまり 良くなかったから 体調心配です。
大丈夫ですか?  Hiroも  いまのとこ  元気ですが
手洗い うがい で 気をつけたいと 思います!

2009/11/10 (Tue) 12:10 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさん

kaoさ~ん、お久しぶり~

先日はメールありがとうございました^^

温かいお言葉に励まされました感謝です!

最近は偶然にお逢いすることもなかったので、心配してました

コメントいただいて、嬉しかったです♪

2日間はいろんな方とお話が出来、楽しかったですが、正直ふらふらです^^;

アラフォですから仕方ないですね

イベントはこれからもドンドンやっていきますので、よかったら遊びに来てください♪

2009/11/11 (Wed) 07:45 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・hiroさん

hiuroさん、コメントありがとうございます^^

イベント楽しかったですね♪

忙しくてゆっくりお話できなかったのが残念です><

hiroさんも、ゆっくり休んでくださいね^^

次は来月のBienさんのイベントがんばりましょうねp^^q

2009/11/11 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

sheep  

イベント お疲れ様です

棚の事、書いていただいて

恥ずかしいような~ 嬉しいような~

こちらこそ、オーダーいただいて

ありがとうございました。

同じ日にイベントがあって行かれなくて残念でした

またいつか会える日を楽しみにしてます^^


2009/11/11 (Wed) 19:46 | REPLY |   

+cuddly+  

・・・seepさん

seepさん、いらっしゃいませ^^

棚作ってもらって本当に良かったんですよ♪

サイズもピッタリで、希望通りにシャビーにして頂き大満足ですww

これからも大きな物を作って欲しい時は、オーダーお願いしたいです。

2009/11/12 (Thu) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

