Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ オーダーのバッグ4点完成 +++

Category - ハンドメイド
先日作ったバケットバッグです。

大分県にお住まいのMYさんからのオーダーでした。

わざわざ北九州市まで電車で取りに来てくださいました。

ありがとうございました



231212 052111

231212 061111

231212 057111

231212 054111

2番目と4番目のマリメッコ風柄の生地は

オーダー分で終了しました。


a100.png


今日はナースのお仕事で、ビックリすることがありました。

それはそれは・・・


私が作ったバケットバッグを提げている患者さんが

来院して来たんです

マジって思ってバッグ凝視しちゃいました。

その患者さんがこれまた嬉しいことも言ってくれちゃうんですよ♪

「毎日使っているんですよ。お友達にも評判良いんです~♪」って

仕事中なのにデレデレしてしまいました

こちらこそお褒めのお言葉、ありがとうございま~す

ランキングに参加しています

  「何歳になっても褒められると嬉しいよね♪」
ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて





Category - ハンドメイド

- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/12 (Thu) 00:07 | REPLY |   

りかちん  

No title

1回目のコメントから ご無沙汰しちゃいましたが、毎日ポチッとさせていただいています。
久しぶりのバケットバッグ、素敵ですね。

ほんとに大人になっても、褒めてもらうのってとても嬉しいですよね!
そう思うと、子供にはもっと ガンガン褒めなくちゃと思います。
…それがすぐ忘れちゃうのですが。



2012/01/12 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

> ブログにアップされてるバッグもかわいいですね^^
>
> 私も、すごく気に入ってて仕事以外はほぼ使ってます♪

・・・W君のママへ

返事がおそくなってすいません。
嬉しいコメントありがとうございます♪

あと携帯のアドレスのご連絡もありがとうございます。
お問い合わせの件は、近々携帯の方にご連絡しますね。

2012/01/14 (Sat) 20:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・りかちんさんへ

お返事遅くなってすいません。

そうなんですよ。
わたしは子供を褒めるよりも、ついついしかってることの方が多い気がします。
日々反省です。。。><

毎日訪問にポチにありがとうございまーす♪

りかちんさんは市内にお住まいですか?
良かったらイベントにも遊びに来て下さいね♪

2012/01/14 (Sat) 20:25 | REPLY |   

りかちん  

No title

近くだったらイベントに飛んでいきたいくらいなのですが、
関東在住なので…(泣)

オーダーを再開された時にはお願いしたいと思っていますので、
ぜひブログでお知らせください!!

2012/01/15 (Sun) 11:20 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・りかちんさんへ

遠いところにお住まいなんですね。

オーダー再開したいのですが、なかなか思うようにできなくて・・・。

りかちんさんがよろしければ、非コメで連絡先(携帯のアドレス)とか教えて頂ければ、

そちらで色々とお話し出来たらいいなと思っています。

いつも訪問ポチありがとうございます♪

2012/01/16 (Mon) 18:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/17 (Tue) 12:44 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: ありがとうございます!

・・・Rさんへ

娘さん大丈夫ですか?
大変な時期ですし、とても心配ですね。
お大事にされてください。
早く治るといいですね。

Rさんもお体に気をつけてくださいね。

また落ち着いたらブログに遊びに来て下さい。

2012/01/20 (Fri) 09:43 | REPLY |   

Post a comment

