Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 自作アンティーク風ラベル無料配布 +++

Category - ハンドメイド
 


またアンティーク風ラベルを作ってみました。





240111 005111




240111 008111



240111 011111




240111 001111 






フランス語は、「化粧品」に使われていそうなものにしました。

ブログタイトルもバッチリ入っています。


cuddlysvery2favorite5.png

こんなのでよかったら、お持ち帰りください。

(商用不可、自己責任でお願いします。)


ランキングに参加しています

  「アンティーク風ラベルまた作ってくれぇ
ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもポチっとしてくれて



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

にゃにゃ  

初めまして^^

初めまして^^
ブログ村からお邪魔しました♪
*にゃにゃ* と申します。
突然のコメントでスミマセンっ


素敵なラベルにうっとり♡
グンとアンティーク感がでますね♪

来月引っ越しを控えておりますので
お家に飾る、可愛い雑貨作りに
使わせていただきたいなと思います^^*

+++
突然のコメント、失礼しました><

2012/01/14 (Sat) 22:37 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 初めまして^^

・・・にゃにゃさんへ

はじめまして♪

ラベルいる人なんかいるのかなぁと思っていたので、
お持ち帰りのコメント嬉しいです。

これからもラベル作ってUPしますので、
ブログに遊びに来て下さいね。

2012/01/16 (Mon) 18:18 | REPLY |   

Post a comment

