Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 無料配布+アンティーク風ラベル +++

Category - ハンドメイド
今日は、注文が入っているネックウォーマーを作っていました。


男性用5枚と女性用5枚です。


完成したら、upしますね!!


a100.png


先ほどチャッチャッと作ったラベルです。


240119 005111


240119 008111
こちらはカット後に端を燃やしたり、所々を汚しています。

アンティークの雰囲気出てますよね♪

フランス語で

「風邪薬」とか「食後服用」、「1日3回」

とか書いています。

もちろんブログタイトルも入ってます。


欲しい人いるかしら?

よかったら持って帰ってくださ~い。
(商用NG、自己責任でお願いします。)
coddlys very2favorite8 

ランキングに参加しています

現在12位です。
  「めざせベスト10入り」
ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
いつもポチっとしてくれて 




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

