Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 無料配布+ビンテージチケット風 +++

Category - ハンドメイド
先日改良宣言した「ビンテージチケット風」の素材・・・


改良したかったけど、バッグのオーダーがつまってて、


なかなか時間がとれないので、


改良前ですが、これでもいいよ!!って方がいましたら


どうぞ持って帰ってくださいね♪


cuddlysvery2favorite12.jpg

(商用NG、自己責任でお願いします。)


どこを改良したかったかといいますと、


ブログタイトルのフォントの選択ミスで、薄・・・


それだけです。


いつかリトライしたいです。


240127 005111

100均の色画用紙に印刷したら

それっぽくなったかな?!

角をポンチなどでカットするといいかも♪


ランキングに参加しています

現在4位ですカンシャカンゲキ
  「チケット素材持って帰るよ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
いつもポチっとしてくれて 







Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

