Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++スケジュール帳+量産+++

Category - ハンドメイド

ご無沙汰してますあせっ

イベントが終わって、まったりゆっくり過ごしました

一週間は早いですな・・・

今日は久しぶりにちくちくしました。

スケジュール帳のカバーを10冊作りました

もちろんボールペン付きですすきすき!

1114 002

委託shopに納品しようと思いますハート


Category - ハンドメイド

- 4 Comments

kao  

こんにちは~

こんにちはe-266

来年のスケジュール帳をあちらこちらで見かけるようになりましたねv-284
1週間があっという間で、今年も後1月半なんて…早っv-356

シンプルなスケジュール帳もカバー次第でオリジナルの素敵な1品になりますねv-352
どれもこれもカワイイです~~v-344

2009/11/16 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさん

こんにちは^^

スケジュール帳、kaoさんは持ってますか?
私は毎年100均で買いはするけど、続かないんですよTT
今年は自分でカバー作って、オリジナリティー出したら、続きますかねぇ・・・
大好きな蝶モチーフにしようかなぁ^^

2009/11/16 (Mon) 21:17 | EDIT | REPLY |   

aco*  

お久しぶりです^^
相変わらず、制作ペースがすごいですね!
モノトーンな色合いとレースの組み合わせが
cuddlyさんらしいなって思います^^* 可愛い♪

イベント、お疲れさまでした。
あたしも入場券をもらっていたのに
すっかり日程を忘れてちゃってました。。。
楽しかったでしょうねー>д<

2009/11/18 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・aco*さん

お久しぶりです^^

制作ペースはのってる時だと、沢山出来るんですよねぇ。
今は新作につまずいてて、中々思うように作ってないんですよTT
aco*さん、hp立ち上げたんですね♪
おめでとうございます
凄いですww
aco*らしい可愛いhpで癒されます~^^

2009/11/19 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

